Gardening

毎日100m燃える

Category :  スポンサー広告
tags : 

2016/12/04
I hate You, Night

Category :  Lineage
tags : 
前回の記事から少し時間が空きましたね。


AG討伐失敗
残念ですがお疲れ様でした。

今回火ノ粉はタイタン処理ということで
私自身元々不参加の予定だったんですが
開始予定時刻の22:00を過ぎても
討伐が始まっていないようなので

22:40過ぎから合流しました。

マナーって大事ですよね

ブログ削除逃亡クソ野郎の今回の記事のタイトルも
「マナー」でしたよね

リアルの都合で遅れるのは仕方がないことだし
主催者側からの謝罪は耳が痛くなるほど
火ノ粉窓口のMameChopを通して聞きました

実際俺以外の最初からの参加組は22:00には
AG前に集合してた訳で

主催者に文句は何もないです。
寧ろ絶対に交わることのない勢力を
招集して討伐、という形にまでしてくれたことは
感謝と尊敬です。

討伐は成功しませんでしたが
心からありがとうとお疲れ様を
各クランの窓口の方と主催者様へ。

ただ1人を除いてなんですけどね

時間を守るマナーはないんですかねって
そんなタイトルを付けた彼に逆に聞きたいですね

彼は確か1セル担当じゃなかったのかな

開始速攻で死んでたけど
hp900位しかないのかな?

死んだらそのまま死体で見学って
笑わせないでよ

少なくとも火ノ粉がAG囲んでた前回 前々回は
死んだら速攻リスタして
後衛の復帰組を誘導しようっていう流れまで
ちゃんとあったよ。
クラン関係なくね。

ただでさえ火力足りないのわかるのに
それを死体で見学ってwwwwwwwww

早く復帰してっていう気持ちがなきゃ
ずっと死体晒してるだけのオレルスと変わらんで


オレルスですら速攻戻ってNBするわ
オレルス以下だわクソ笑う


人のことを煽って
煽り返されて
正論まで突きつけられて

自分が最初にwisで煽ったことは口にせず
身内のSF幹部から俺にwisさせるという情けなさ

そしてその上で此方から事情をSF幹部に説明し
SF幹部に1プレイヤー相手に謝罪させ

話が済んだ頃にようやく本人からwisが飛んできて

(Night) 俺のことが大好きなのはわかるけど
(Night) 全茶は勘弁してよ


(Night)全茶は勘弁してよ


は?

何言ってんだこいつ

対応も面倒だったがSF幹部との話も収束し
話の落としどころを決めた後でのこの発言だったので

時と場合によるけど避ける とだけ伝えそのあとは無視しました



(Night)おう がんばれ




これもう煽りなんじゃないのWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
お前上から目線で何様だよWWWWWWWWWWW


んで結局

ブログごと記事消して逃亡ですかね

残念でした


-------------------------------

どうもNightです

とりあえず
マナーは大事だよね
その場限りは良いとしても
全チャとかね

まぁ別に1クランFIAG討伐に参加しなくても良いですよね^^?
今回はすべてビッグさんの顔を立てて
私が我慢することで終わりということで
私は不快に思いましたが

次回あったとしてもSFは参加するだろうけどね
所詮私はSFの新人ですしね
しかもクソブログ書いてるし

次私が似たようなこと合っても
私が我慢すればいいだけなので?なの?なの?

憂鬱ですね^^

-------------------------------
引用:今は亡きクソブログ


黙って本当に我慢してればいいのに

お前がやってるのはビッグの顔を立てるどころか
泥を塗りたくってるんだけど わかる?

おいおいおいおい
クソメンヘラかよwwwwwwwwwwwwwwwwww

私が我慢すれば・・・・って
クソわらう

助けて


しかもこの記事書いた後に
怒られたんじゃないの?ねえ?違うの?

なんでブログごと記事消したの?
ねえねえ?

お前1人の揉め事のせいで
本当にSF1クラン不参加になると思ったの?

だったらSF全員で戦争の時でも俺だけ狙って来いよWWWWWWWWWWWW
さしずめお前じゃ討ち入り出来ず 待ち伏せてから辻斬り程度だろ


これは何?あれなの?
俺が昨日話した幹部さんより
上位の権限と影響力持ってるとか
自分で思っちゃってる系なの?

そこまで言っておいて

次回あったとしてもSFは参加するだろうけどねとか
保険掛けちゃってんの?

おいおいおい
クソ恥ずかしいなお前


最初からwisで直接文句言ってくれば
こうはならなかったんだぜ?

話の決着が着いた後に
blogで煽ってくれたのは
逆に好都合だわ


掛かって来いよ万年85


あと昨日のSSも全部あるから

調子に乗ってたら全部出しちゃうぞ☆


