Gardening

毎日100m燃える

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  Lineage
tags : 
2017 / 05 /28

韓国でも討伐されていない 現在のリネージュ史上未開拓のレイドボス

エンシェント ガーディアン


私のようなキャラクターが声を掛け
それに賛同して頂いた多数の戦争同盟の方々、個人ヘルプの参加の方々
デポ鯖の力が一丸になったお陰で、討伐することに成功しました。

私が「AG挑戦してみたいんだけど」と言って、具体的な内容も聞かず
即答で背中を押してくれたクラン員の方々

「イベントPOTの戦争なんてつまらないから放棄してAG倒そう」
こんな無茶苦茶な意見を、同盟員を説得して賛同してくれた
多数の戦争同盟の方々

前回の討伐で1度失敗しているにもかかわらず、倒せるかどうかもわからず
時間の無駄になるかもしれないのに協力してくれた個人ヘルプの方々


みなさんの協力がなければ絶対に討伐は不可能だったと思います。


LinC1064.jpg

賛同クラン・戦争同盟を招いての連日の会議 調整 意見交換
23時会議開始~日付が変わっても文句も言わず付き合って下さいました。

「戦争を放棄して」 戦争同盟に対しての提案はあまりにも無理があるものでしたが
賛同し、各同盟を纏めてくれた方々には本当に感謝しています。

思い出に残る1日となりました。


SpecialThanks!

火ノ粉 クラン員一同
CB同盟 SAKUYAstr黒い虎砲
ぷよ同盟 神理アマッパ
ZeroRequiem セスクごぬんなさいTedia
=ぬ= ぬーん殿
SwordFish ジェスタカエルロッドJaw
グロ-イング ヘイムダルEgureeenSonyBurster
FREELY スー1
各クラン・個人ヘルプの方々
LinC1061.jpg


図鑑をGetされた方が是非、と画像を頂いたので
気になる図鑑を公開致します。
(白楼さん、ありがとうございます)

ボノロンさん、図書館更新お願いします。
DA7Hy4RVYAAAhr5.jpg
DA7Hy4RU0AEnnjX.jpg
DA7Hy4SV0AEx9QH.jpg
DA7Hy4RUAAEXZ42.jpg
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます
おめでとうございます。
さすがデポ鯖ですねぇ
で・・
やっぱりきになるのはドロップで・・
レジェンド武器でたのでしょうか?!
2017/05/29 19:27  ユニ鯖民  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















