Gardening

毎日100m燃える

Category :  スポンサー広告
tags : 

2015/12/04
傲慢と装備

Category :  Lineage
tags : 
大型アップデート。
TOIは11Fになったけど、狩場としてストレスはないかなあ。

6Fアミュ持ってたやつのランテレに少しイラッとする程度

4Fふらふらしてたら、まさかの遭遇

LinC0154.png

こいつ超凶悪

シェイプがうざすぎて脳みそ溶けるレベル

そして安定のゴミdrop
LinC0155.png

2倍で5行だけれども・・・。



上層も上がってみた感じ、スカる敵はいなそうだなあ。

弓エルフとwizが大変そうだなあ。


ゲートルの追加でACも良くなったし!

これがメインの装備
LinC0038.png

間違えて青ルムにルムスク貼って死んだ図

LinC0152.png
でもMR装備にすればエンチャ込でstr50維持しながらでも
MRが206超えて素敵

LinC0039.png

そしてb-zelの値上がりにビクビクして強化できなかったゲートルさん。

T-Sを9にして頭を9ククルカンマスクか9幸運ヘルムにしたいなあ。


そういえばオリムスクもやったんだった

リネージュ簡単だった。


コメント


この記事に対するコメントの投稿
















