Gardening

毎日100m燃える

Category :  スポンサー広告
tags : 

2016/01/11
余裕の2G超

Category :  Lineage
tags : 
新年あけましておめでとうございます。
知人各位、今年も宜しくお願い致します。

前回の更新から1ヶ月が経ったので、広告消しの為に更新しようと思います。


近況ですが
デポ鯖に統合になり、相方と共に多くは自分の箱クランで過ごしましたが
この度、「火ノ粉散ラス昇龍」血盟にお世話になることになりました。

あるタイミングでお声掛け頂いたのですが
既に在籍されてるクラン員様、皆様全員 Lvと装備がとても揃っていて
自分が居ても楽しめないのではと考えましたが、なんとか着いて行けそうです。
カースト最下位じゃないし、リスト外じゃないし

戦士のLv上げも青DKを通り越し、着々と赤DKへと近付いているんですが

このクランに入って1ヶ月が経ちましたが


経験値 00.9%程しかあがってません。
むねたすとChocoちゃんのせい

リネージュをプレイしてきて、自分なりのプレイスタイルは確立してきたつもりです。

「狩りをする時間があるならば
         市場で燃やせるものを探せ。」

「燃やせるものがないならば
         自分で作れ。」





狩りするよりOEしてたほうが

何百倍も楽しいです。



自分の装備が崩れていく瞬間

楽しいです。


2015OE.jpg


OEするために装備を崩す癖がついてしまいました。

ACが自己エンチャ+VIPでも 140届かなくなりました。


チャンスはピンチだと

思ってます。

余裕の大赤字でございます。



リネージュかんた むっずwwwwwww

2015/12/04
傲慢と装備

Category :  Lineage
tags : 
大型アップデート。
TOIは11Fになったけど、狩場としてストレスはないかなあ。

6Fアミュ持ってたやつのランテレに少しイラッとする程度

4Fふらふらしてたら、まさかの遭遇

LinC0154.png

こいつ超凶悪

シェイプがうざすぎて脳みそ溶けるレベル

そして安定のゴミdrop
LinC0155.png

2倍で5行だけれども・・・。



上層も上がってみた感じ、スカる敵はいなそうだなあ。

弓エルフとwizが大変そうだなあ。


ゲートルの追加でACも良くなったし!

これがメインの装備
LinC0038.png

間違えて青ルムにルムスク貼って死んだ図

LinC0152.png
でもMR装備にすればエンチャ込でstr50維持しながらでも
MRが206超えて素敵

LinC0039.png

そしてb-zelの値上がりにビクビクして強化できなかったゲートルさん。

T-Sを9にして頭を9ククルカンマスクか9幸運ヘルムにしたいなあ。


そういえばオリムスクもやったんだった

リネージュ簡単だった。


Category :  Lineage : OverEnchant
tags : 
OEでの総資産の変動が激しいので
収支記録用としての雑記を書こうと思います。

収支の金額については記事を書いている時の相場平均額を
少数切り捨てでキリのいい数字で記載

0m計算からスタートで
記事の終わりに収支集計

次回記事の文頭に前回の最終収支を記載




のつもりだったんだけど

燃えてる量が半端じゃ無さ過ぎて
SS整理面倒くさすぎて
頓挫しそう。

SSだけにしよ(@´_`@)

oe6.png
oe9.png
oe8.png
oe2.png
oe12.png
oe15.png
oe16.png
oe7.png
oe4.png
oe5.png
oe9.png
oe18.png
oepng.png
LinC0095.png
LinC0118.png
LinC0123.png
LinC0107.png
LinC0117.png
LinC0091.png
LinC0092.png
LinC0110.png
LinC0089.png
LinC0094.png
LinC0093.png
LinC0111.png
LinC00871.png
LinC0084.png
LinC0085.png
LinC0086.png
LinC0087.png
LinC0035.png
LinC0067.png
LinC0088.png
LinC0017.png
LinC0090.png
LinC0019.png
LinC0071.png
LinC0070.png
LinC0066.png
LinC0082.png
LinC0018.png
oe19.png
LinC0065.png
LinC0050.png
LinC0049.png


燃えて痛かったのは
+8b-dndb
+9b海神
+8b海神
+7bKVS
+7bKVS

これだけでも下手したら400m近く燃えてるんじゃないか




oe14.png
oe3.png
oe17.png


LinC0014.png
LinC0078.png
oe13.png
oe11.png
oe10.png
LinC0121.png
LinC0083.png

ファアグリオの鍛冶屋は相性良すぎて
リアルマネーで作ったことほぼないなあ。

アデナだと金銭感覚ないから躊躇なく燃えるものでいっぱいだわ

結果+11幸運斧に関してはそれだけで400mで売れたし
9IQSは2本で200m
9b海神は知り合いに280mで売れたし

結果が良ければ・・・。

またギャル子に無理やりb-DNDB売りつけて
OEさせて借金背負わそう。

デポ鯖民ならわかると思うけど
大体強化スクの売り子って

雪猫商店
ありがた地蔵
迦喪建角
Ace猫Cute
猫商事

この辺だと思うんだけど
断トツで相性抜群に成績優秀なの雪猫商店だと思ってたんだけど
割りとそうでもなかった



もう買わない!!!!!!



Category :  Lineage : Warrior
tags : 
画質くっそ汚いなあ。
そしてこの動画はちょっと集めるのに時間かけ過ぎてるなあ。



TI BKゾーンで延々ハウルのみをした狩り方。
もちろん人がいる場合は避けて実行。

集め方次第だけどペアでもかなり効率が出る狩り方。
ただ問題は

飽きる
SLS重い
ナイトバイザーうざい
油断してるとカーツ湧く

そして何より人がいるとハウル届いてないBKが流れちゃって迷惑。

幸運盾が登場して反逆者がプチレア感覚になった今やる価値あるかと言ったら

うーん。

